早和果樹園 早和果樹園

ホーム

お知らせ

2020.09.30 SOWAバル始動!第1回開催しました。
素敵なチラシ@生産部さくらちゃん作

今年4月に予定していた、「秋バー」の次なる形態「SOWAバル」。伸びて伸びて、やっと開催に漕ぎ着けてくれました。

これまでは、社長主催の懇親会「秋バー」を開催しておりましたが、マンネリ化も進み、いや、社長の主催じゃもうあまり来なくなってきたのかな?という感じもあり(自虐)

それなら部門別の社員主催でやれば盛り上がるかも!という趣向で開催しました。

ということでSOWAバルは、各部署ごとに月替り幹事主催の懇親会で、記念すべき第1回目は生産部が主催してくれました。固定費用を負担し、この中で好きにやってね~というスタイルです。

2年目入社の生産部さくらちゃんが、渾身の設え!素晴らしい✨初回はBBQとなりました。以下、当日のスナップ

パレットテーブルでそれぞれブラブラと
ウェルカムボードまであるぞ!
いい雰囲気でてます。みかポン渋い
ファイヤー!
ちゃんと検温も行います。
楽しそうですねw
たたずむ新人たちに接近する4年目青山
会長も楽しそうですね
社長スペース。時前の鉄板で焼いた肉は好評!
センムバーがあらわれました。コマンド?
実はここに元社員がw辞めてからでも絆は深いです!

新人さん達には春からロクに楽しんで貰えてなかったので、今回みかんシーズン前に開催出来てほんとに良かったです。設えをしてくれた生産部、ありがとうございました。次は10月の製造部主催です。楽しみですね

●この記事を書いた人 秋竹俊伸 社長

秋竹俊伸 社長

この人の記事を
もっと見る
みかん屋の社長です。20歳から10年間はバリバリ専業農家してました。その反動からか、最近の趣味は魚を買ってきて捌くことです。日本酒と刺し身が大好きなアラフィフです。
コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事をシェアする

Contactお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-043-052

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム