早和果樹園 早和果樹園

ホーム

お知らせ

2020.10.21 第2回SOWAバル「早和の秋祭り」開催!

こんちは。社長の秋竹です。

告知チラシ

10/20、第2回SOWAバルを開催してくれました!今回の主幹事は「製造部」焼き物パーティーとして焼きそばやお好み焼き、つまり”粉モンパーティー”を開催してくれました。

ガチヤキソバです。ソースと塩。うまい!

今年はコロナの影響で、地元宮原町の秋祭りも中止。なんとも寂しい年となりました。それを鑑みて、製造部は「秋祭り」という言葉を使ったんでしょう。

参加者の検温もバッチリです。35.0とかいたのだが・・・

第1回目のSOWAバルと同じく、たくさんの若い衆が参加。さらに、家庭持ちの働くお母さんたちも序盤まで参戦し、元気にヤキソバを食べてました。みかんシーズン直前に、みんな集まってくれました。以下、楽しそうな写真。。。

楽しそうですね
主幹事の製造部グループ。お疲れ様です。
たこせんが登場!これはうまかった!
おなじみセンムBAR。今日はバイトで製造主任が入ってました
お好み係。準備からなにからお疲れさまです!
揚げたこ焼きまで登場!お腹いっぱいw
マシュマロチーム
美味しいんですかね?
片付け後。本当にお疲れ様

製造部のみなさん、設えから本当にお疲れさまでした。素晴らしい会すぎて、後半は日本酒ばかり飲み、次の日が大変でした(汗

いよいよ有田みかんシーズンの到来。英気を十分に養えたので、あとは本番に突撃です。次回SOWAバルは、繁忙期を過ぎた2月にEC事業課が主幹事となって開催!さぁ、どんな催しが出てくるのか!乞うご期待。

●この記事を書いた人 秋竹俊伸

秋竹俊伸

この人の記事をもっと見る
コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事をシェアする

Contactお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-043-052

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム