早和果樹園 早和果樹園

ホーム

お知らせ

2022.04.20 情報誌「地域人」でてまりみかんが紹介されました!

4月15日(金)発売「地域人 第80号」でてまりみかんを紹介いただきました。

日発売 大正大学出版会 編集・地域構想研究所
「地域人 第80号」 2022年4月14日発売 大正大学出版会 編集・地域構想研究所

地域人とは、下記内容をテーマにした地域情報誌です。

「地域人」は地域に生き、地域を生かす人々の活動を通して得た、前向きで積極的な情報を現地直送で毎月お届けしています。地域でのさまざまな取り組み、先進事例と解説・論評を交えて掲載しています。(引用:大正大学 地域構想研究所「地域人」)」

今回は和歌山県の特集。
表紙タイトルに記載がある「あがら」とは和歌山弁で「私たち」という意味があるんですよ!

そんな地域人和歌山県特集でてまりみかんをご紹介頂いたのは、「和歌山のとっておき山海の幸のお取り寄せ」というコーナー🍊

和歌山のとっておき山海の幸のお取り寄せ(p.35)
和歌山のとっておき山海の幸のお取り寄せ(p.35)

小さなみかんをシロップ漬けにしたてまりみかんの魅力や、6次産業に取り組む早和果樹園の思いを掲載してくださっています😊

名だたる和歌山名物と一緒に商品をご紹介いただきとても光栄です!

ご紹介頂きありがとうございました✨

てまりみかんが気になった方は画像をクリックで商品ページへお越しください!

画像をクリックでてまりみかん商品ページへ
画像をクリックでてまりみかん商品ページへ

優しいみかんの甘みがぎゅっと詰まったてまりみかん。

和歌山に思いを馳せながらお楽しみいただけると嬉しいです♪

記事は広報担当・泉が担当いたしました。

最後までお読み頂きありがとうございました🍊

●この記事を書いた人 泉 果歩

泉 果歩

この人の記事を
もっと見る
入社3年目・直販部EC事業課所属。
和歌山生まれ・和歌山育ちの和歌山大好きっ子です🍊
受注業務や社内の情報発信を中心に活動しています。
コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事をシェアする

Contactお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-043-052

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム