お知らせ
2025.09.18 イベント 第25期定時株主総会を執り行いました
9月18日に第25期定時株主総会を執り行いました。
早和果樹園では6月に決算期を迎えた後、毎年この時期に株主の皆さまにお集まりいただき、前期の営業報告ならびに収支決算報告、今期の事業計画報告を行います。



今回の総会議案の中では人事案件もありました。創業から長年早和果樹園を支えてくれた秋竹会長ですが、当総会をもって取締役をご退任され、経営の第一線から退かれることとなりました。今後は非常勤の会長職として在籍していただきます。
また、宮井監査役も本日付で非常勤となられ、引き続きあたたかく会社を見守ってくださいます。
株主総会の締めくくりには、秋竹会長より、これまでの早和果樹園の歩みを振り返ってお話しいただきました。


本年度も、アグリビジネス投資育成様を含む株主の皆さまにご参加いただき、アグリビジネス投資育成様には激励のお言葉をいただきました。
26期もさらなる飛躍を目指して、会社スタッフ一同一丸となって邁進してまいります。
記念撮影もしましたよ📷️✨️
早和なでしこの面々と。

最後には会社スタッフも集合😁

この日は、会社にとっても一つの節目となる一日でした。
秋竹会長、宮井監査役、これまで本当にありがとうございました。
これからも変わらず温かく見守っていただければ嬉しいです😊
記事は泉綾香が担当しました!
最後までお読みいただきありがとうございました。
コメントを残す
Contactお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
0120-043-052
メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォーム
秋竹会長様の長年のご努力、本当にお疲れ様でした。此れからはご自分の時間をお過ごし下さい。
早和果樹園さんのますますのご発展を期待するとともに社員の皆様方のご活躍をお祈りします。泉綾香さん、健康に留意して! さいたま市の一高齢者より