早和果樹園 早和果樹園

ホーム

お知らせ

2021.12.28 社長の社食(15) 11/16~年末最終
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: img_9426-scaled.jpg
Sowakajuen Nadeshiko Kitchen

サラメシでも紹介された早和果樹園の社員専用食堂「なでしこ食堂」の社食を不定期でご紹介します。ちなみに、社長が食べた社食のみを、ただただ掲載しているだけです。ご理解ください。

コロッケ定食。みかんがポイントです。
カレーうどん定食。これ結構美味なんですよね。ご飯追加でお腹いっぱいです。
月曜日はカレー。予約取らずに行けるのでありがたい。
牛丼。この付け合せがおいしいんだよね~
番外編。あれ?いつもとちょっと違う?そうなのです。ここは南紀白浜の㈱クオリティソフトさんの食堂。今話題のワーケーション(ワーウ×バケーション)を取り入れて和歌山に進出された企業さんです。今日は、会社見学がてら、社食まで頂きました~
とんかつ定食。たけのこマシマシです。
アジフライ定食。けっこうこれ美味しいんだよね。そしてご飯の上には大根の葉の漬物。大好物なのです。
月曜はカレー。なにやら飛び散っております・・・(汗
これは・・・なんだったっけ。。。(忘れた)なんだか八宝菜みたいに野菜たっぷりのあんかけに、イカなども入って。。。八宝菜か?
唐揚げ定食。今日の唐揚げ、なんだか少なかったなぁ。最後のほうだからか?
月曜はカレー。安定ですね。じゃがいもゴロゴロです。
かき揚げうどん!かき揚げを丼にインです!!
またもや番外編。現在通学している同志社大学の学食。このタレ付きとんかつうまかったのです!
そして社食でもとんかつ。。。デザートはいつもお世話になっている新潟の青果会社さんからいただいたラ・フランス!
年内最後の社食は、肉うどんでした。なでしこ食堂の皆様お疲れさまでした。

少し長くなりましたが、1.5ヶ月分の社食です。今月は山口県やら北海道やら青森県やらと出張が非常に多く、社食に通う回数は少なくなりましたが、それでもたくさん食べましたね。

本日12/28で、本年の営業最終日。社員の皆さん、なでしこ食堂スタッフの皆さん、そしてこの投稿をご覧いただいている世間の皆様、今年も一年お疲れさまでした。良い新年をお迎えください。

それではまた来年!
社長/あきたけ 

●この記事を書いた人 秋竹俊伸 社長

秋竹俊伸 社長

この人の記事を
もっと見る
コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事をシェアする

Contactお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-043-052

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム