早和果樹園 早和果樹園

ホーム

お知らせ

2021.10.29 社長の社食(13) 10/5~
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: img_9426-scaled.jpg
Sowakajuen Nadeshiko Kitchen

サラメシでも紹介された早和果樹園の社員専用食堂「なでしこ食堂」の社食を不定期でご紹介します。ちなみに、社長が食べた社食のみを、ただただ掲載しているだけです。ご理解ください。

鮭定食。最近この鮭がうまくてはまってます。
野菜カレー。ヘルシーでいい感じですね
豚の生姜焼き定食。これけっこう人気あるんですよ。茄子のおひたし多かった・・・
イカリングがあらわる。今日はちょっと少ない目かな
月曜はカレー。このオクラの漬物?が美味しくてたっぷり入れてみました。オクラたくさん採れるみたい
天ぷらうどんが来ました。さくさく派のために別皿で登場。でも僕はしっとり出ないと嫌なので、即うどんにドボンしました。ちなみに天ぷらは天つゆ派です。
久々に唐揚げ定食に遭遇。これが美味しいんですよね~。おくらの漬物?もあったのでご飯にON!
今月は社食食べる回数が少なかったので、先日行われた社内懇親会「早和バル」のおでんを置いておきます。
同じく早和バルの、北海道はエーデルワイスファームから取り寄せた本格派ベーコンを焼いている様子。これめっちゃうまかったんです!(焼き手:社長)

今回は10月分の社食(社長が食した分だけ)でした。コロナ禍も少し収まってきて、1年ぶりに東京に出張も行くなどいろんな活動が活発化してきました。そして夜の飲みも・・・(基本飲んだ次の日はあまり食べないようにしています)。

なのでなかなかなでしこ食堂にたどり着けてません。しかし、今月は1年ぶりに懇親会「早和バル」を開催でき、4月の新入社員たちにやっと場を持つことができましたので、その料理を足してブログ投稿といたします。

さぁ、いよいよみかんシーズンの最盛期が到来します。これからが早和果樹園の真骨頂です。社員一同、突き進んでいきます!

また次回!
社長/あきたけ 

●この記事を書いた人 秋竹 俊伸(社長)

秋竹 俊伸(社長)

この人の記事を
もっと見る
コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事をシェアする

Contactお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-043-052

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム