早和果樹園 早和果樹園

ホーム

お知らせ

2021.09.06 社長の社食(11) 8/16~
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: img_9426-scaled.jpg
Sowakajuen Nadeshiko Kitchen

サラメシでも紹介された早和果樹園の社員専用食堂「なでしこ食堂」の社食を不定期でご紹介します。ちなみに、社長が食べた社食のみを、ただただ掲載しているだけです。ご理解ください。

月曜はカレー。カレー率多いです。理由は「事前予約がいらないから!!」。月曜だけは突然行っても食べられます。あとは完全予約制。突撃したので、カレーのよそい方が雑です(ルーはおばちゃん達が入れてくれる)
この冷やしうどんはうまかったなぁ。具沢山がとにかくいい。オクラ効いてます!(←好物)
牛丼。某○野屋よりとってもうまいと思います!笑。
ネギとのコントラストがあまりにきれいだったのでもう一枚。ねぎだく牛丼です。
月曜はカレー。いや、今回はハヤシライス。
鶏の唐揚げ定食。常に人気のメニューです。なでしこ食堂のからあげ、ホントに美味しいんですよ~

今回はお盆明けから9月上旬までの2週間分の社食(社長が食した分だけ)でした。体重に気をつけてゴハンを減らし気味にしているのが見て取れるかと思います!(ちょっと痩せねば・・・)また次回!
社長/あきたけ 

●この記事を書いた人 秋竹 俊伸(社長)

秋竹 俊伸(社長)

この人の記事を
もっと見る
コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事をシェアする

Contactお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-043-052

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム