早和果樹園 早和果樹園

ホーム

お知らせ

2022.06.04 社長の社食(20) 2022/5/1~5/31
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: img_9426-scaled.jpg
Sowakajuen Nadeshiko Kitchen

サラメシでも紹介された早和果樹園の社員専用食堂「なでしこ食堂」の社食を不定期でご紹介します。ちなみに、社長が食べた社食のみを、ただただ掲載しているだけです。ご理解ください。

5月オープニングはカレー!そしてすぐ連休です
とんかつですね。食堂のとんかつは、社員がきてから1枚ずつ目の前で切ってくれます。いいですね~!でも僕はあぶらっこいのは実はニガテ。
天ぷらうどん定食!お茶になにか落としました。。。
嬉しい鮭定食!鮭っておいしいですよね。ちょっと小ぶりだったかな

天ぷら定食です。脂っぽいのがニガテなので、つゆだくにするのが僕の正義です!笑
またきましたとんかつ定食。ポン酢で食べたら良かった。サラダうまし!
月曜はカレーです。オーソドックスなカレーでした
そして今回のサラダにあるゆで卵、なんと二黄卵でした!縁起が良いですね~(そうなのか?)
焼き鯖定食。献立で「魚」と書いてたらほとんどこれです。。。おっと、今日は卵豆腐があるぞ!実は僕は、卵豆腐をご飯に乗ってけ食べるのが子供の頃から好きでして、サバそっちのけで卵豆腐を堪能!
豚しゃぶサラダ定食。みかポンをかけると「ウマー」なのですね。春雨サラダも美味しかった。

今回は5月の社食をすべて掲載。5月はGWもあり、日数が少ないのです。その上出張ばかりでしたので社食はこんな感じでした。新人も2ヶ月経過し、少しずつ当社に慣れてきてくれてるようです。さぁ、忙しい夏に向けて、準備準備。
それではまた来月!

社長/あきたけ

●この記事を書いた人 秋竹俊伸 社長

秋竹俊伸 社長

この人の記事を
もっと見る
コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事をシェアする

Contactお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-043-052

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム