早和果樹園 早和果樹園

ホーム

お知らせ

2022.05.02 社長の社食(19) 2022/4/1~
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: img_9426-scaled.jpg
Sowakajuen Nadeshiko Kitchen

サラメシでも紹介された早和果樹園の社員専用食堂「なでしこ食堂」の社食を不定期でご紹介します。ちなみに、社長が食べた社食のみを、ただただ掲載しているだけです。ご理解ください。

4/1 入社式の社食。やはりエースの唐揚げ定食でしたね。新人たち、よろこんでくれたかな。
「月曜はカレー」の、この日はキーマカレー。人気の社食です。
焼き鯖定食です。献立には「魚」としか毎回書かれてませんが、かなりの確率で焼き鯖です。焼き鮭がたべたい
生姜焼き定食。サラダがおしゃれですねw
これなんだっけ?チキンの煮込み・・・うーん忘れた。でも美味しかったよ
牛丼定食です。これは美味いね。しかし、製造課の主任(男)は、ダイエットなのか飯抜きを頼んでました。牛皿のみ。それで仕事になるのかしら
とんかつ定食ですね。これも人気ですが、私は年的に脂っぽいのが苦手で、午後は胃が重くなーるのです
酢豚定食。中華料理屋さんですね。
月曜はカレーの、今回は普通カレーw 美味しく頂きました。

今回は4月の社食をすべて掲載。新人(6人)が入ってきたりして社内は活気づいてきました。人が入ると組織は書き換えが始まります。6月頃には、よい感じで馴染んでくれるといいなと思ってます。

私の方は、期間限定で大学に通い出しましたので、結局出張が多くなる傾向に。5月はどれくらい食べられるかなー。ではまたお楽しみに!

社長/あきたけ

●この記事を書いた人 秋竹俊伸 社長

秋竹俊伸 社長

この人の記事を
もっと見る
コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事をシェアする

Contactお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-043-052

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム