早和果樹園 早和果樹園

ホーム

お知らせ

2022.02.02 社長の社食(16) 2022/1/4~
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: img_9426-scaled.jpg
Sowakajuen Nadeshiko Kitchen

サラメシでも紹介された早和果樹園の社員専用食堂「なでしこ食堂」の社食を不定期でご紹介します。ちなみに、社長が食べた社食のみを、ただただ掲載しているだけです。ご理解ください。

2022年新年最初のメニューはやっぱり「カレー」(笑)さぁ、今年も頑張っていきましょう~
牛丼ですね。ポテサラとか付け合せが豊富で、充実の逸品です。
番外編。信愛女子短期大学に社員と講演に行った帰りに、お取引のある「四季の郷公園 火の食堂」にお邪魔してランチを。これはポークチャップ定食なのです。うまし
こんな感じで、3人で行ったのですがみんな違う料理に(笑)もちろん社長のおごりです。
ハンバーグ定食。某「金のハ○バーグ」ではないですよ!おいしいおいしい。ポテトフライ添えられてたのには驚いた。
ななな、なんと!カツオのたたき定食が登場!これには私もびっくりです!(←大好物)薬味を添えて、もちろんみかポンで美味しく頂きました!
とりあえずアップも出しときます。いやーうまかった。
とんかつ定食。たけのこがとにかく盛りだくさんで、たけのこ定食でも通用した
焼き魚定食。これはなんの魚だろう・・・アカウオ?なんだかわかんなかった。美味しかったのでいいのだけど、この日は後半で「焼き鮭」に変更したそうで、そっちを食べたかったよ・・・残念。
豚の生姜約定食。いい味出してるんですよ、これが。
これは当たりだね。画像では見えませんが、「豚汁うどん」なのです!具だくさん!めっちゃうまかった。そしてさらに、カツオのたたきともやしのおひたしが付け合せに!なにこの豪華さ!(カツオも好きですがもやしも好きなのです)

改めまして、あけましておめでとうございます!(遅い)

新年2022年1月分の社長の社食です。今年もこんな感じで、ゆるーく投稿を続けていきますので、「しょーもないなぁ」と思いながらご覧いただければ。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
社長/あきたけ 

●この記事を書いた人 秋竹俊伸 社長

秋竹俊伸 社長

この人の記事を
もっと見る
コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事をシェアする

Contactお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-043-052

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム