早和果樹園 早和果樹園

ホーム

お知らせ

2015.09.30 「ディスカバー農村漁村(むら)の宝」に選定されました!

今回、内閣官房及び農林水産省は、「ディスカバー農山漁村(むら)の宝」(第2回選定)として、全国683地区の応募の中から、27地区の農山漁村活性化の優良事例を選定し、早和果樹園を近畿地区1位として選定いたしました。

「ディスカバー農山漁村(むら)の宝」(第2回選定)の選定結果について(農林水産省)

「ディスカバー農山漁村(むら)の宝」(第2回)選定!

ディスカバー農山漁村(むら)の宝」とは、内閣官房及び農林水産省が
全国683地区の応募の中から選んだ27地区を
優良事例として表彰する制度でして、
今回で第2回目です。(第一回は昨年5月に選定済み)
■「ディスカバー農山漁村(むら)の宝」
選定詳細はこちら(農水省ページ)

【御礼】
応援メッセージを頂いた皆様、本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

以下、当日の様子を写真でご紹介します。


2015年10月29日 首相官邸にて選定証授与式が開催されました。安倍首相を中心に記念撮影


石破地方創生・国家戦略特別区域担当大臣、森山農林水産大臣と、社長、専務で記念撮影


首相官邸大ホールにてレセプション。安倍総理あいさつ


各受賞者ブースを回る安倍総理。近畿に回ってきていただいて、味一しぼりを見てこの表情


ぐいっ!と飲んでいただき、美味い!とおっしゃって頂きました。
その後は味一ジュレとみかポンを試飲して頂きました。


近畿勢での記念撮影。この後、総理は退出され、少しばかりの交流の後レセプションは終了
審査員である永島敏さん、世耕弘成参議院議員も同席。豪華な交流会でした。

●この記事を書いた人 admin

admin

この人の記事を
もっと見る
コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事をシェアする

Contactお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-043-052

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム