早和果樹園 早和果樹園

ホーム

お知らせ

2022.04.04 社長の社食(17) 2022/2/1~
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: img_9426-scaled.jpg
Sowakajuen Nadeshiko Kitchen

サラメシでも紹介された早和果樹園の社員専用食堂「なでしこ食堂」の社食を不定期でご紹介します。ちなみに、社長が食べた社食のみを、ただただ掲載しているだけです。ご理解ください。

※※今回は2月の食べた分となります※※

焼鯖定食ですね。付け合せが豊富です。りんごがかわいい
これはなんだろう?コロッケと唐揚げの複合セットのような。新パターンです。ポテトとかもあるし、外食チェーン店みたい笑
月曜は安定のカレーですね。肉多い目カレー
天ぷら定食。最近魚を捌くことが多くなっており、エビをたくさん剥くのはとても大変だとしみじみと感じてます。美味しかったよ天ぷら!
月曜はカレーで、今回はキーマカレーですね。結構定番メニューになってきており、そして人気メニューです。
アジの開き定食!粋なもんが出てきましたね。付け合せのポテトとかも。
シチューーー!和のたけのこもあり、和洋折衷なお昼ごはん
いやー、これは美味かった。天ぷらうどんですね。このちくわの磯辺揚げがポイントです。丸亀に行ったみたい
はい、月曜はカレー!予約無しで出してくれるのがありがたい!
みんな大好き唐揚げ定食です。
牛丼定食!野菜が豊富なのがありがたい
はい、月曜カレーでござる。
これはうまかったなぁ。チキンチャップ定食。ポークチャップは聞いたことがるが、チキンチャップとはなんて嬉しい!(鶏好き)食べごたえ抜群で、美味しく頂きました!

ここ2月3月と非常に慌ただしく、更新が遅れました。すみません。

(まぁ喜んで見てくれてる人が居るかどうかは謎ですが笑)

今回、たくさん掲載したのは、全て2月に食べた分となります。振り返れば2月は、結構社食を利用しました。まん延防止が和歌山県もでて、本当に出張・外食が少なくなったのもその一因ですね(夜の会が増えれば、胃に負担が来るので昼は少ない目に済ます人なのです)

やたら?健康体だったようにも思います。その反動で、まん延防止法明けの3月はほとんど社食を利用せず・・・それはまた次回。

社長/あきたけ

●この記事を書いた人 秋竹俊伸 社長

秋竹俊伸 社長

この人の記事を
もっと見る
コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事をシェアする

Contactお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-043-052

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム